天使の怒り/Wrath of Angel (3)(W) ソーサリー/Sorcery すべてのクリーチャーを破壊する。 Deatroy all creatures.
錯覚空間/Delusive Field (2)(U)(U) エンチャント(場)/Enchantment 呪文は、それをプレイするのに必要なコストが(1)多くなる。 呪文がプレイされるたび、そのコントローラーのマナ・プールに(1)を加える。 Spells cost (1) more to play. Whenever a spell is played, its controller adds one colorless mana to his or her mana pool.
オベリスクの巨神兵 / The God of Obelisk (4)(W)(W)(W)(W) 12/12 伝説のクリーチャー - 兵士・神 トランプル 〜に影響を与える継続的効果はすべてターン終了時までになる。 クリーチャー2体生け贄に捧げる:〜以外のすべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。
屍励の巫女/Miko of the Necromancy (2)(W)(W) クリーチャー ― クレリック 2/4 創魂(2)、プロテクション(スピリット)、警戒 〜を生贄に捧げる:墓地にある、点数でみたマナ・コストが4以下のスピリットを1体、タップ状態で場に出す。
業奉師、玄奘/Genjo,Patriot of the Kalma (5)(W) 伝説のクリーチャー ― クレリック 1/3 カルマ(1)、プロテクション(白) 〜は、その上に+1/+1カウンターを4つ載せた状態で場に出る。 あなたがカルマ・コストを支払うたび、〜の上から+1/+1カウンターを1つ取り除く。
暗黒の神官 Cleric of Darkness (W)(B) クリーチャー クレリック 2/2 あなたが白の呪文をプレイするたび、各プレイヤーは1点のライフを得る。 あなたが黒の呪文をプレイするたび、各プレイヤーは1点のライフを失う。
生と死の守り手 Keeper of Life and Death (B)(G) クリーチャー エルフ 2/2 あなたが緑の呪文をプレイするたび、各プレイヤーは自分の墓地にあるカード1枚を 自分のライブラリーの1番上に置く。 あなたが黒の呪文をプレイするたび、各プレイヤーはクリーチャーを1体生贄に捧げる。
氷の世界/The World of Ice (1)(U)(U) エンチャント(場) 拘束(1) あなたのコントロールする土地はアンタップ・ステップにアンタップしない。 あなたのコントロールする土地は以下の能力を持つ。 「(T):あなたのマナ・プールに(U)を加える。(U):対象の土地1つをタップ、またはアンタップする。」
氷の世界/The World of Ice (1)(U)(U) エンチャント(場) 拘束(1) あなたのコントロールする土地はアンタップ・ステップにアンタップしない。 あなたのコントロールする土地は以下の能力を持つ。 「(T):あなたのマナ・プールに(U)を加える。(U):対象の土地1つをタップする。」