1st December, 2014 (MON.)

Working Man
 憂鬱な12月が仕事と共に始まってしまった。全てを失う季節と書いてあるのだ。

Tetris: the Absolute Plus/Something Weird
 気の狂れた人がいるわ!!(https://twitter.com/koo6/status/539401849527226368)
 Deathで7'20"越えを果たす変態。


2nd December, 2014 (TUE.)

Working Man
 仕事も余り立て込まなかったのでジムに逃避できる。

Foods
 3週間後に八王子にスープカレーの店GARAKUがオープン(https://twitter.com/spicebeach/status/539755922289999873)
 俺の中では八王子、絶対に許されません。


3rd December, 2014 (WED.)

Working Man
 平和。

Games -- Geometry Wars 3
 海外だと360でも出ていることが分かった、というかプロダクトそのものが海外のみらしい。Sierraの野郎絶対に許さない(というか、こいつらもActivisionだった)。しかし、これが原因でXbox 360を買ったこともあって、やっぱり買うしか無いのだろうか。


4th December, 2014 (THU.)

Working Man
 疲弊しながら帰ったんだ……そうしたら次の仕打ちだ。

Something Weird
 ついぞ、新義さんから鍋キューブ(味の素KK)のCMが流れてきたが、俺は恐懼した!! 観給え、この卑劣なる初手十字平置きを!!(https://twitter.com/skysqraper/status/540441386680459265)

 自分が嫌になって布団に帰りました。

Games -- Geometry Wars 3
 気が付いたら俺の国籍は日本ではなくなっていた(appenda/141204_1.jpg)。同時に廃人確定の瞬間でもある。そして、Pacifismで早くも1億(157,336,650pts.; appenda/141204_2.jpg)。難易度はかなり上がっていて辛い。しかしこんなに動きの遅いゲームだったかな。


5th December, 2014 (FRI.)

Working Man/Negligence
 これ、GW3夜更かしの影響がかなり出ていますね。本当に駄目、このゲーム危ない。帰って様子を見るべきでしょう。


6th December, 2014 (SAT.)

Games -- Geometry Wars 3
 えびせんに行く前にちょっと、と思ったら4時間プレイしているという衝撃的な結末を辿った。やっぱりこうなるのは目に見えていたじゃないか。Wavesでやはり4000万の壁に当たる。

Blockout
 Round 22で死ぬ馬鹿野郎
 涙に暮れて帰る。


7th December, 2014 (SUN.)

Games -- Geometry Wars 3
 600万点程Pacifismが伸びたがだめだこりゃ、伸び代がなさ過ぎる。
 Adventureは順調に消化。24面のNufo Flowで55,993,750pts.を出し360版全一スコアになった。が、Steam, PS4はもとよりXBox Oneとも連動しないランキングに何の意味があるのか……。


8th December, 2014 (MON.)

Working Man
 かなりの量の仕事が飛び込んできて、自分にとってはこれだけでも八面六臂と言いたくなる程の柔な体をしている。ホントお疲れ様でした。

Sports
 ちょっとこなして転た寝。


9th December, 2014 (TUE.)

Working Man
 最近はどうも便利屋みたいな仕事になっているが、このプロジェクトの規模の大きさを考えるとある種当然の趣なのだろうか。

Fact Sheet
 WTA、ラドワンスカが伝説のナブラチロワをコーチに(http://www.wtatennis.com/news/article/4354421/title/radwanskas-new-coach-navratilova)
 またもビッグネームが動くが、このコンビは果たして上手くいくだろうか? しかし、ナブラチロワ、私の尊敬する人物である。彼女がどんなタクトを振るうのか、ツアー切っての技巧派の腕を借りて見せて貰いたい。

Sega Tetris
 自己ベストが出た(576 singles, 280,976pts.; appenda/141209.jpg)。遂に半分まで到達したが、これを丸々やりきるとなった時に1,000ラインまで1時間以上懸かることになる。や、やべえ……こんなクソゲーの1時間ってブロックアウトの1時間よりも遙かに苦痛じゃねえか!!(管理人は十字の降ってくるセガテトリスに脳髄を破壊され死亡)


10th December, 2014 (WED.)

Working Man
 昨日頑張ったので配信のために帰る。

Games -- Blockout
 しかし、賑やかしになったぐらいである。/p>

Onto the Line/Tetris: Terror-Instinct
 うわーっ 変態だーッ!!(https://twitter.com/Kashiwa0903/status/542637769361600512)
 やはりかしわさん、1年で認定GMとは、やはり俺が予想した通り人間ではなかったようだ。おめでとうございます。合掌……