21st December, 2014 (SUN.)

Negligence
 昨日出し切ったので、今日はおしまいですね。

Onto the Line
 Red Bull 5Gは西側が勝ったらしい。かめさんのリベンジが遂に実って


22nd December, 2014 (MON.)

Working Man
 会社の面々と酒を飲んでいた。今年を纏める意義でもいいことだのう。

Materials
 結局SBTは保証が切れてしまって修理はしないから買え、と突っ返されたので、結局買ってしまった。1万円です。チ〜ン


23rd December, 2014 (TUE.)

Tetris: the Grand Master/the Absolute Plus
 腕を切り落としたい気分になって死にたくなりました。折角の休みが東京を火の海にするだけの作業に終わったことを本当に悲しく思います。


24th December, 2014 (WED.)

Working Man
 しんどい。特にトイレの順番待ち。カバレッジレート200%は当たり前の状況に、ハットリスのファイアーの登場が待たれる。

Games -- Blockout
 今回のブロックアウト配信で、ハゲはまたも神の前に敗れ去った。この素晴らしいプレイを当たり前のように見せる技術がいつも以上に素晴らしかった。本当にこの配信を見ていて良かった。その場で生でいたんですけど、プレイしなくて良かったぜ!!(管理人は鼻にスケベイスをぶち込まれ窒息死)


25th December, 2014 (THU.)

Working Man
 今年の面倒が片付きそうな気配が出たので早上がりでジム行き。良い感じだが足は既に棒。

Games -- Blockout
 ちょっとPC始めました。

Geometry Wars 3
 Adventureの全ステージを攻略してから固定ステージの攻略にお熱が入った状態になっているが、遂にIntensity (Stage 25)で結実(111,458,975pts.; appenda/141225.jpg)。正直これ以上のスコアはまあ煮詰めても出ないだろう。良くやったと思う。


26th December, 2014 (FRI.)

Working Man
 今年最終日は翌年の仕事を打ち合わせする余裕さえ出して終わりにしました。

Home Key
 帰省。その手前に大宮のドンキホーテが見えたため、にんぱち先生を買うなど(appenda/141226_1.jpg)。謎のエナジードリンクが多いのもドンキホーテの特長と言えよう。さて、そこは良かったが帰りは悪夢(appenda/141226_2.jpg)だった。大雪で視界の狭さが栗子トンネル並みでした。


27th December, 2014 (SAT.)

Home Key
 デスクでゆったりしている。そんな中、この前のMasters(→2014/12/20)で貰ったトロフィーをこれ以上無いぐらい適切な場所に飾ってあげた(appenda/141227.jpg)。

Foods
 地元のやまやで酒を選定したが、何を血迷ったか俺はラフロイグ クォーターカスクを買ってしまったのである! 夜のお供に一滴と考えたが、一緒に兄と買った余市12年に当然皆靡いてしまい、俺だけが涙を浮かべたのであった。やっぱり俺の好みだけ別物だったんや……!!


28th December, 2014 (SUN.)

Onto the Line/Games -- Blockout
 取り急ぎ。http://abomination.jp/OGA/blockout/stream/ 2012年分から更新を始めております。Sharedというサービスを使っておりますが、一応容量的な問題だけで選んでしまいましたので、1GBを越えるものは分割する必要が出るなど、色々問題もありますが。

Home Key
 明日、仙台に日帰り旅行をする準備を整えた。


29th December, 2014 (MON.)

Bad Company
 私の仙台行きのお供はいつも高速バスである。値段は上がっているが、往復の切符はそれでも未だに4,000円を割っているのだから、これほど得な話も無いだろう。
 そして、俺らは昼間から仲間内で酒を飲んだり、カフェでゆっくりコーヒーを飲んだりしたりしたわけですよ。ロン・サカパ23年もばっちり頂いて(appenda/141229_1.jpg)。因みに、今年の流行語大賞という大学生のノリが干支一回りしても抜けない男達の空疎な言葉遊びに費やされていた本会議の結論で、「行け!ピカチュウ!富裕層をねらうんだ!」が大賞に決定されました。おめでとうございます。

Foods
 やらいでか、ヴァサラロード(appenda/141229_2.jpg) 東北はおろか、北海道を除けば本州最強のスープカレーと信じて疑わない一杯です。ああ、ハバネロとピッキーヌのためにこの店を待ち続けた甲斐があったというものだ。最後の仙台の飯を心ゆくまで楽しみ、名残惜しくも雪の降る町に戻った。

Something Weird
 帰宅した俺は牛筋煮込みカレーを食っていた。お前この店はガネーシャじゃないんだぞ……。


30th December, 2014 (TUE.)

Home Key
 今日からここ数日間は全て酒池肉林となりますので宜しくお察し下さい

Sega Tetris/Bloxeed
 家でテトリスコレクションのリハビリをするという爛れた生活。


31st December, 2014 (WED.)

Accidents/Onto the Line
 上手くファイルが上がらない。速度が全く出ないので無理ゲーという結論に至りましたことを皆様にはお詫び申し上げます。外部ストレージというのはこういうことがあるからね……。

Home Key
 我が家の締めの料理を沢山頂いた。やっぱり皆で食う飯は最高だ。まあ、紅白を傍らに皆寝て曜日だったのは言うまでもない。

 で、例年通り今上の寺まで初詣に行こうと思ったのですが、吹雪が酷すぎてやめました。いや、しょうがない。不可抗力ですよ。
 今年も良い年だったのかどうかは最後まで不透明だったが、色々楽しめることもあったし、来年もまた新しいことに取り組めたら言うことはない。まあ、どうなるかは賽を振ってみよう。今年もお疲れ様でした。